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ダスキン健康保険組合

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ID・パスワードがわからない場合、kencomお客様サポート

kencomに登録後、ログインするためにはID(メールアドレス)とパスワードが必要です。

ID(メールアドレス)またはパスワードいずれかを忘れた場合

■IDを忘れた場合

https://kencom.jp/inquiry/new(kencomサイト)

  • kencomサイト
  • お問い合わせの種類「ログイン・新規登録」
    お問い合わせ内容欄にIDを忘れたことを記載し、
    他の必要事項も記入のうえ照会してださい。

■パスワードを忘れた場合

https://kencom.jp/password_reset/new(kencomサイト)

  • kencomサイト
  • パスワードの再設定をしてください。

ID(メールアドレス)およびパスワードどちらも忘れた場合

以前のIDやポイント等のデータを消して、改めて新規登録する必要がございますので、専用フォームをご案内します。
健診・検診結果等は引き続き閲覧できますので、詳細は表示される注意事項をご確認ください。

  • ※以前の登録が残っていると、新しく登録できませんので、削除の依頼をしてください。

よくある質問
https://kencom.jp/faq/#q-account-registration-18(kencomサイト)

上記をご確認のうえ、
お問い合わせの種類「ログイン・新規登録」
お問い合わせ内容「改めて登録を希望するため専用申請フォームを希望」
と記載し、以下URL(kencomお客様サポート)からご連絡ください。

https://kencom.jp/inquiry/new(kencomサイト)

  • kencomサイト

kencomお客様サポート

kencomのご利用でお困りの際は、「kencomお客様サポート(メール・電話)」にお問い合わせをお願いいたします。

●kencomお客様サポート(メール)

https://kencom.jp/inquiry/new
時間:平日10時~18時(年末年始12/30~1/3を除く)

●kencomお客様サポート(電話)

050-3355-2281
時間:平日10時~17時(年末年始12/30~1/3を除く)

【kencomお客様サポート(電話)でご案内できる内容】

  • ・アプリ操作案内、FAQで対応できる質問への回答
  • ・kencomのログインID照会(保険証情報の申告が必要です)
  • ・アカウント削除希望者へメール窓口の連絡方法の案内 など
  • ※一部操作を音声ガイダンスにてご案内しています
  • ※ご相談内容によっては、メールでの問い合わせをお願いする場合がございます
  • ※ご利用者様ご本人からのお問合せをお願いします
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