ID・パスワードがわからない場合、kencomお客様サポート
kencomに登録後、ログインするためにはID(メールアドレス)とパスワードが必要です。
ID(メールアドレス)またはパスワードいずれかを忘れた場合
■IDを忘れた場合
https://kencom.jp/inquiry/new(kencomサイト)
- お問い合わせの種類「ログイン・新規登録」
お問い合わせ内容欄にIDを忘れたことを記載し、
他の必要事項も記入のうえ照会してださい。
■パスワードを忘れた場合
https://kencom.jp/password_reset/new(kencomサイト)
- パスワードの再設定をしてください。
ID(メールアドレス)およびパスワードどちらも忘れた場合
以前のIDやポイント等のデータを消して、改めて新規登録する必要がございますので、専用フォームをご案内します。
健診・検診結果等は引き続き閲覧できますので、詳細は表示される注意事項をご確認ください。
- ※以前の登録が残っていると、新しく登録できませんので、削除の依頼をしてください。
よくある質問
https://kencom.jp/faq/#q-account-registration-18(kencomサイト)
上記をご確認のうえ、
お問い合わせの種類「ログイン・新規登録」
お問い合わせ内容「改めて登録を希望するため専用申請フォームを希望」
と記載し、以下URL(kencomお客様サポート)からご連絡ください。
https://kencom.jp/inquiry/new(kencomサイト)
kencomお客様サポート
kencomのご利用でお困りの際は、「kencomお客様サポート(メール・電話)」にお問い合わせをお願いいたします。
●kencomお客様サポート(メール)
https://kencom.jp/inquiry/new
時間:平日10時~18時(年末年始12/30~1/3を除く)
●kencomお客様サポート(電話)
050-3355-2281
時間:平日10時~17時(年末年始12/30~1/3を除く)
【kencomお客様サポート(電話)でご案内できる内容】
- ・アプリ操作案内、FAQで対応できる質問への回答
- ・kencomのログインID照会(保険証情報の申告が必要です)
- ・アカウント削除希望者へメール窓口の連絡方法の案内 など
- ※一部操作を音声ガイダンスにてご案内しています
- ※ご相談内容によっては、メールでの問い合わせをお願いする場合がございます
- ※ご利用者様ご本人からのお問合せをお願いします