ページ内を移動するためのリンクです。

ダスキン健康保険組合

文字サイズ変更
標準
大きく
最大
 
現在表示しているページの位置です。

当サイトについて

当サイトはダスキン健康保険組合が運営・管理しています。
当サイトは、当組合の活動をご紹介させていただくことを目的に発信しています。
なお、当組合は予告なしに当サイトの内容を変更させていただくことがありますので、ご利用の都度、内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

各種申請用紙について

現在、各申請用紙についてEメールからのご提出・お手続きはできません。
必要な申請用紙をダウンロードしていただき、ご提出・お手続きいただきますようお願いたします。

  • ※一部、所属事業所に請求しなければならない申請用紙もあります。
  • ※申請用紙を当組合へご提出いただく際の郵送料はご負担ください。

ご覧いただくブラウザについて

Internet Explorer Ver.8/Ver.9/Ver.10
Android2.3以降 iOS4.2以降の標準ブラウザ

上記バージョン以外のブラウザをご利用の方、またはその他メーカーのブラウザをご利用の方は、基本的に表示はされますが、表示の保証はいたしかねます。
ブラウザのバージョンアップについての情報は各メーカーのサイトでご確認ください。

各ブラウザの最新バージョンをご利用の方は、一部の機能に不具合が生じる可能性がございます。当該ブラウザバージョンが一般化し、かつ検証し推奨できる状態になり次第、推奨ブラウザといたします。