ページ内を移動するためのリンクです。

ダスキン健康保険組合

文字サイズ変更
標準
大きく
最大
現在表示しているページの位置です。

2017年09月15日


KenCoMは健康診断結果がいつでも見ることができます

KenCoMは、健康診断結果がいつでも見ることができます。

KenCoM(ケンコム)は健康保険組合が提供する総合ヘルスケアウェブサービスで、スマホやPCでらくらく健康管理ができます。

 

KenCoM(ケンコム)は

健診結果のABCD判定表示、リスクの高い疾病の表示。経年変化や同年代の数値と比較もでき、健康状態が一目でわかります。

PC・スマートフォン、ウェアラブルと連動し、毎日の歩数と体重を簡単管理。記録したデータはグラフ表示されます。

また、あなたへのおすすめ情報の配信あなたの年齢、性別、健康データや閲覧頻度に応じて、おすすめの記事や旬な情報が届きます。

毎日のログインやイベント参加などでポイントがどんどんたまり、抽選ですてきな賞品が当たります♪

 

普段の生活の中で、ご自身の健康を意識し、食事や自分の生活にあった運動を取り入れるなど

 

工夫をしながら、健康生活習慣を取り戻しましょう。

 

 

ケンコムで健康診断結果をみるには、検診閲覧コードが必要になります。

検診閲覧コードを紛失された方は、こちらをクリック

 

▼KenCoMへの登録はこちら https://kencom.jp/signup

ケンコム

 

 

 

KenCoMマニュアル

 ※利用料は一切かかりません。

※健康保険組合から業務委託を受けたDeSCヘルスケア株式会社が運用しています。 DeSCヘルスケア株式会社は、情報セキュリティ対策の実施、情報の適切な管理の徹底を行うとともに個人情報の重要性を鑑み、保健医療福祉分野のプライバシーマークの認証を取得しています。

■対象者
 
ダスキン健康保険組合の被保険者、被扶養者
※2018年3月31日の時点で満19歳以上の方

 

 

2017秋「みんなで歩活」のエントリーもまもなく開始です!