ページ内を移動するためのリンクです。

ダスキン健康保険組合

文字サイズ変更
標準
大きく
最大
現在表示しているページの位置です。

2023年02月03日


<募集延長中>オンライン禁煙プログラムのご案内

当組合では、喫煙されているご本人だけでなく、働く仲間、ご家族を含めた疾病の予防を目的とした重症化予防保健事業として

「オンライン禁煙プログラム」を行っています。

 

医療機関の禁煙外来を保険診療で受診することが可能ですが、通院が難しい方のために、

当組合では下記の2つのプログラムをご案内いたします。いずれか1つのプログラムを選択してください。

 

■対象者

禁煙を達成したい方

1回目の禁煙を失敗して2回目のチャレンジをしたい方(過去に参加した方でも、2回目まで可能)

■募集期間

2023年1月5日(木)~延長中(定員に達しましたら終了します)

■募集人数

30名限定

■参加費

自己負担 0円


お申し込み

①プログラム内容を確認する。

詳しくはダスキン健保組合ホームページをご確認ください。

オンライン禁煙プログラム(ダスキン健保組合ホームページ)

 

株)CureApp社 または株)リンケージ社 どちらかを選択して申し込む。

今回からCureApp社のプログラムも選べるようになりました!


<CureApp社>オンライン卒煙プログラム

アプリをダウンロード:App StoreまたはPlayストアで「ascure卒煙」と検索、またはQRコードからアプリをダウンロード

  





<リンケージ社>オンライン禁煙プログラム

お申し込みフォーム:https://bit.ly/3rglObe

 

 

 

 

添付のPDFチラシもあわせてご確認ください。