平成30年度より事業主に提出する
「再検査・精密検査依頼書」の書式を変更しました。
平成30年度より、「再検査・精密検査依頼書」の書式を変更しました。
二次健診の受診にあたっては、健康診断の結果と「再検査・精密検査依頼書」をご持参のうえ、
受診後、すみやかに「再検査・精密検査依頼書」を事業主へ提出してください。
依頼書の変更点
医師に結果を記入いただく ➡医師にヒアリングの上、ご自身で記入も可。
「再検査・精密検査依頼書」の作成を医療機関に依頼すると、文書作成料が発生する場合が
ありますので事前にご確認ください。
本年度より「再検査・精密検査依頼書」の仕様を変更し、医療機関での作成が有料の場合は、
ご自身で結果の記入も可能です。その際、医師の署名などは必要ありません。
※判定日(受診日)・医療機関名・担当医師名は記入してください。
定期健康診断を
【提携医療機関で受診した場合】
事業主宛にお送りする健診結果に、有所見者を対象として「再検査・精密検査依頼書」を
添付しておりますので、事業主よりお受け取りいただきます。
※受診医療機関により事業所への結果到着が1~3ヵ月後になる場合があります。
先に二次健診を受診された場合は、事業所から「再検査・精密検査依頼書」を
受け取った後、検査結果を記入し、事業主に提出ください。
【巡回健診で受診した場合】
有所見者には、ご本人宛に届く健診結果に「再検査・精密検査依頼書」が添付されております。
※結果はおおよそ1ヵ月後の到着します。
◆お問い合わせ先◆
ダスキン健康保険組合 06-6821-5095 (IP:050-3480-0078) 平日 9:00~17:30