ページ内を移動するためのリンクです。

ダスキン健康保険組合

文字サイズ変更
標準
大きく
最大
現在表示しているページの位置です。

2024年01月11日


令和6年能登半島地震関連:電話で健康相談ができます【第3報】

合掌 このたびの地震により被災された加入者の皆様には、心よりお見舞い申し上げます。

 

余震が昼夜なく続いている中で、被保険者様の中には『からだの不調(病気や症状)』や『こころの不調(悩みごとやストレス)』を

抱えている方がいらっしゃると拝察いたします。

「ダスキンこころとからだの健康相談」では、被保険者様とご家族の皆さまの健康について、電話相談を実施しています。

病院に行けない状況でも、身体的相談および精神的相談について、経験豊かな専門スタッフ(看護師、管理栄養士、

心理カウンセラー等)がていねいにおこたえします。

プライバシーは厳守されますので、安心してご活用ください。

                                           ありがとうございました。 合掌

 

<対象者>

ダスキン健康保険組合の被保険者および被扶養者

 

<電話番号>

フリーダイヤル 0120-860-647

※携帯電話からも通話料無料です。

※一部のIP電話を除き、IP電話からはご利用できません。


本人確認のために被保険者証の「保険者番号」が必要です。

「令和6年能登半島地震」で被災してお手元に保険証がなく、保険者番号がわからない方は

先にダスキン健康保険組合(06-6821-5095、土日祝除く9:00~17:30)にお問い合わせください。

 

相談内容によって受付時間が異なります。

下記確認のうえ、お電話をお願いいたします。

ダスキンこころとからだの健康相談(ダスキン健康保険組合サイト)