ページ内を移動するためのリンクです。

ダスキン健康保険組合

文字サイズ変更
標準
大きく
最大
現在表示しているページの位置です。

2017年05月31日


「KenCoM(ケンコム)」で健診結果をチェック!

「KenCoM(ケンコム)」で健診結果をチェック!

 

4月より導入の個人健康ポータルサイト「KenCoM(ケンコム)」では、

定期健康診断やファミリー健診の健診結果をチェックできる機能をご利用いただけるようになります。

但し、この機能を利用するためには「健診閲覧コード」が必要となります。

この「健診閲覧コード」が記載された圧着ハガキを6月1日以降、組合員の皆様の配付させていただきます。

 

▼KenCoMへの登録はこちら  https://kencom.jp/signup

※登録方法はホームページのKenCoM(ケンコム)登録マニュアル(PDF)をご確認ください。

 

 

●健診閲覧コード(圧着ハガキ)を配付について

※同一世帯分(被保険者及び被扶養者)をまとめて配付いたします。

※この機能のご利用には「KenCoM(ケンコム)」の会員登録が必要ですので、

まだ会員登録されていない方は、まずは会員登録をお願いします。

 

▼圧着ハガキ サンプル

                                                       

 

<健診閲覧コードの配付方法の変更について>

ノーツのメールアドレスをお持ちの一部の方々には、健診閲覧コードをメールで送付する旨、健保だよりsante162号にてお知らせしていましたが、最近のサイバー攻撃に関する報道などを鑑み、全加入者を対象に圧着ハガキでのお知らせに変更しました。 

ご了承の程、よろしくお願い申し上げます。